FC2カウンター いちじくりん 子供たちの魔法の杖ができあがりました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
子供たちの魔法の杖ができあがりました。
どの杖にも名前があります。
玄関に飾ったら、なかなか好評なのです。
11013031.jpg

子供たちもうれしそう。

私もつくってみました。魔法、つかえるかな?
1103032.jpg

使えるといいな。

応援しているイベントのお知らせをさせてください。
・・・・
チャリティーコンサート
日時:3月12日(土)18:00開演/17:30開場
場所:仙台市民会館小ホール (全席自由)
入場料:499円

イベントの目的:仙台で音楽活動をしている・したい方の発表の場を作
ること。そして、その収益で海外支援を行っている団体に寄付をするこ
と。

*出演者*
「前半(歌)」18:00~19:15
1、Bluebird:オリジナル曲、J-POP等
*宮城教育大学・宮城大学のメンバーのバンド
2、at GRAPHICFUNCTION:アコースティックギターの弾き語り
によるオリジナルポップス曲(CD販売あり)
3、東北Relight:アカペラでのJ-POP等
*東北最大のインカレサークルのMUSIC部門から出演

「後半(アコースティック)」19:30~20:45
4、東北大学学友会邦楽部:六段の調べ、春三題
5、洋楽の会:大学生2人によるフルート・ギターでのグリーンスリー
ブス、イエスタデイの演奏
6、 CUARENTACUATRO(クアレンタクアトロ):糸(中島み
ゆき)、気まぐれロマンティック(いきものがかり)*大学生による、
マンドリン・ギター等での演奏
7、 ULU WATU(うるわつ):Merry Christmas,Mr. Lawrence
8、東北大学ピアノサークル:幻想即興曲、子犬のワルツ、英雄ポロ
ネーズ、革命のエチュード
*出演者や曲は都合により変更となる場合もございますのであらかじめ
ご了承ください。

寄付について
国際NGOプラン・ジャパンに寄付します。プラン・ジャパンの支
援のうち5つの候補から寄付先のプロジェクトを2つ、参加者の皆様に
アンケートで選んでいただき、多数決で決定したいと思います。選ばれ
た2つのプロジェクトには半額ずつ寄付します。

候補プロジェクト
・マラウイ:井戸の修繕と掘削  
・ ベトナム:小学校・幼稚園の改善  
・グアテマラ:衛生的な学校建設 
・ギニア:分娩室の修繕支援
・カンボジア:診療所建設


後援:宮城県教育委員会、仙台市教育委会、仙台放送、KHB東日
本放送、河北新報社   
主催:NMTプロジェクト
メール:nmtproject2009@yahoo.co.jp (チケットの取置
きはこちらまで)
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/nmtproject2009/23604348.html
◎NMTプロジェクトとは・・・
仙台の学生団体で、地域や社会に貢献できるようなイベントを企画して
います。
*イベントのお問い合わせの他に、団に興味のある学生や一般の方から
の連絡もお待ちしております!
・・・・

宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
魔法の杖素敵ですね。
こんなのが、海岸にあるなんて、なんだか嬉しくなります。
チャリティーコンサートの後援のなかに河北新聞というのを見つけました。この新聞は遷延性意識障害の記事「いのちの地平」を連載していて、以前にその記事で賞も取られているようです。なんだか気骨のある新聞社のような気がします。
2011/03/04(金) 00:48 | URL | 空 #u3MRTyDc[ 編集]
いろんな魔法の杖、ステキですね

思いがこもっているのでしょう


ありがとうございます
2011/03/04(金) 05:18 | URL | ponsun #77XYfFt6[ 編集]
おぉ~素敵な魔法の杖ですね~
kakkoさんの杖は
なんて名前かな?
今度は捨てられなくってよかったねo(^o^)o
2011/03/04(金) 23:23 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
