FC2カウンター いちじくりん 卒業式の準備
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
月曜日が卒業式。本当にあっという間です。
さびしいけれど、さびしいほど大好きなみんなに会えたことがうれしいなあとも思います。
みんなみんな本当に頑張ったのです。これからもずっとお友達。
だから、せいいっぱいお祝いをしたいです。

卒業式の準備も始まりました。
みんなで桜の木を作りました。
うれしい4月がきっと待っていますように・・・そんな思いで作りました。

1103094.jpg


宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
卒業の季節ですね^^
手作りの桜きれいです
2011/03/09(水) 23:08 | URL | みっちー #-[ 編集]
わくわくしてきますね


ありがとうございます
2011/03/10(木) 05:29 | URL | ponsun #77XYfFt6[ 編集]
かっこちゃんの教え子さん達も14日に卒業式なんですね。
息子も14日の本人の20歳の誕生日が学校の卒業式です。
いよいよ学校生活が終わります。
晴れると良いですよね。

ユーチューブで宮プーの意思伝達装置の北陸放送の映像動画見ました。
たくさんのアクセスがあると良いですね♡

明日も元気に頑張りまっし!
2011/03/10(木) 22:38 | URL | 昔の相模っ娘 #-[ 編集]
かっこちゃんの教え子さん達も14日に卒業式なんですね。
息子も14日の本人の20歳の誕生日が学校の卒業式です。
いよいよ学校生活が終わります。
晴れると良いですよね。

ユーチューブで宮プーの意思伝達装置の北陸放送の映像動画見ました。
たくさんのアクセスがあると良いですね♡

明日も元気に頑張りまっし!
2011/03/10(木) 22:42 | URL | 昔の相模っ娘 #7mwrRRsY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する