FC2カウンター いちじくりん 卒業式でした。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は大好きな子どもたちの卒業式でした。校長先生からも最初に地震のお話がありました。たった一年だけど、こんなにもこんなにも大好きな大切な子どもたちとのお別れはつらいです。でも、必ず素晴らしい未来のための一歩だと、精一杯のお祝いの思いで、いたいです。

今から日本はどうなっていくんだろうと不安な思いもしますが、大好きな子供たちが、明るく前を向いていけるような日本であるようにと、私もしっかりと自分のできることはしたいと思った今日でした。

1103143.jpg
このホワイトボードは卒業生からのプレゼントです。



宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一歩ずつ

ですね


ありがとうございます
2011/03/15(火) 09:01 | URL | ponsun #77XYfFt6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。