FC2カウンター いちじくりん 美しい日本
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
美しい日本、
大好きな日本

いま、世界中のみんなで、日本中のみんなで
日本を抱きしめてる

だからだいじょうぶ。 ぜったいにだいじょうぶ

いつもいつも、いつもいつもあなたのことを思っています。
あなたのことが大好き。

大好きです。

1103185.jpg




宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
うつくしい 日本
本当にすおですね
大丈夫 きっと大丈夫
がんばれ にほん!
2011/03/18(金) 09:33 | URL | ramu #.YweH5LA[ 編集]
日本の存在をあらためて思う今日この頃です。
2011/03/18(金) 10:34 | URL | スナーコ #-[ 編集]
世界中のみんなで、
日本中のみんなで
日本を抱きしめてる

ほんとうですね。愛のサポートを
受けているのですね


ありがとうございます
2011/03/18(金) 13:37 | URL | ponsun #77XYfFt6[ 編集]
きっと、今回の地震で日本中の人が心の眼を覚ましたはず(私自身も)
被災地になってしまった土地を過去に旅行に行って素晴らしい所だったのに・・・という人もいました。
海の幸の恵、農作物の恵の他、自然の恵み、原子炉等の恵・・・
でも悲しいのは、こうやって少し痛みを感じなければ、そういう恵や日本が本当は、本当は、美しい事に気づき難いこと。
もっと、真の五感で日本を地球を感じて、もっと、日本を心から感じて愛して大事にして行ければいいのに
2011/03/18(金) 22:37 | URL | 昔の相模っ娘 #7mwrRRsY[ 編集]
かっこちゃん ありがとう

原発を 大地を 地球を
そしてね 自分自身のことも
いま 胸の中で 抱きしめてる

大丈夫 怖くないよ
誰も責めてない 大好きだよ って
2011/03/19(土) 07:41 | URL | hachi #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
