FC2カウンター いちじくりん 名古屋も大阪も桜でいっぱい
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
土曜日に大阪へ向かう時、まだ小松は桜のつぼみが堅かったけれど、
大阪や小牧は桜でいっぱいでした。
見事な花ふぶきも見ることができました。

春は芽吹きの季節。

たんぽぽや菜の花やたくさんの花も咲いていました。
春の土のエネルギーが、日本を元気にしてくれますように。

そんなことを思いました。

地震が3月だったのも、きっと守られていたに違いないと思います、きっとそうだと思います。

今から冬に向かう秋でなかったこと、冬でなかったこと・・そんなこともきっとはからいのような気がします。

110410.jpg


宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
桜の季節は心がうきうきしますね。
こちらはまだつぼみですが、楽しみです。
2011/04/11(月) 07:23 | URL | しげ #-[ 編集]
小牧の桜は、もう咲いているのですね♪
小牧では、私の親友のひとみちゃんがお世話になりました。
かっこさんにお会いできて、お話できたことがとても嬉しかった。とても幸せ気分だとメールをもらいました。
私もまだお会いしたことないのにと、ちょっとヤキモチです(笑)
本当にありがとうございました。
NYの街中の桜は、今週とても暖かくなるので花開くかなぁと言う感じです。千
2011/04/11(月) 12:18 | URL | 千子 #tbP3RbY6[ 編集]
東京の桜も満開が過ぎ、そろそろ葉桜になりつつあります。これから東北の桜がいつもの年のように満開になり、人々の心を和ませてくれることでしょうね。
2011/04/12(火) 20:51 | URL | 則里子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する