FC2カウンター いちじくりん 可愛い二人
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
写真と書かれたファイルを見ていたら、昔、福井の足羽川に桜を見に行ったときの写真がたくさんありました。
そこで見かけた可愛い二人の写真。
撮った覚えもないけれど、私のカメラの中にあったのだから、
きっと撮ったのだと思います。
可愛くて可愛くて何度も見ています。
1104158.jpg
1104157.jpg
1104156.jpg
1104155.jpg
1104154.jpg
1104153.jpg
11041531.jpg

1104152.jpg
1104151.jpg


宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
よく分かります

子どもの笑顔は、天使の笑顔

ですね


ありがとうございます
2011/04/17(日) 10:13 | URL | ponsun #77XYfFt6[ 編集]
お外でもビニールシートが敷いてあるとなんだかお家気分で靴下脱ぎたくなっちゃうんですよね。赤いソックス脱いでる子もその一生懸命さがかわいいけど、私はその隣の子に笑っちゃいました。かわいい~。
2011/04/17(日) 10:44 | URL | みゆび #-[ 編集]
可愛くてかっこちゃんが思わず連写しちゃったのが分かります。
姉妹かな?
自然体で、やり取りが伝わってきますよね♡
2011/04/17(日) 12:37 | URL | 昔の相模っ娘 #7mwrRRsY[ 編集]
自分が子どもともかわいいともわからないからかわいいのかな。本当にかわいいです。
2011/04/17(日) 17:11 | URL | yuko #-[ 編集]
かわいいね。

くつした脱いじゃったね。

もうひとりの女の子はなんていっているのだろう。

私も脱ぐ!・・・って言ってるような気がします。
2011/04/17(日) 20:40 | URL | しげ #-[ 編集]
ほんと見飽きません!(笑)
2011/04/18(月) 04:27 | URL | タラ #-[ 編集]
ぅわ~私とおんなじことしてるー・・・
タイツが下がると気持ち悪いのよねー
もちろん写真の女の子と同じ年頃のことですよー(^^)
2011/04/18(月) 09:07 | URL | フリージア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する