FC2カウンター いちじくりん やすみっちゃんが来てくださいました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
今日は大好きなお友達のやすみっちゃん(引き寄せ気功の藤谷先生)が宮ぷーの病院
のすぐそばで講演会があって、宮ぷーの病院に来てくださいました。やすみっちゃん
は、「僕は先生って呼ばないでってみんなに言うの。やっちゃんとかやすみっちゃっ
て呼んでほしいんだ」って言われていて、だから、私はやすみっちゃって呼んでいま
す。ほとんど毎日全国のどこかで講演会をされていて、車の中で宿泊されて、車で移
動をされて「それがらくだよ」と言われます。朝ごはんもお昼御飯も食べないけど、
元気って言われます。

長野で一緒の場所で講演会があって、宮ぷーのお話しをしていたら、聞いていてくだ
さったやすみっちゃんが、ぼろぼろ涙をこぼして、かっこちゃん、毎日僕、宮ぷーの
痛みや動かないことを引き受けるよ、引き受け気功をするよって言ってくださいまし
た。やすみっちゃんは全国に会員さんがおられて、講演会でよくお声をかけてくださ
います。やすみっちゃんもそうだし、イネイトの木村先生もそうだけれど、私からし
たらすっごく偉い方だけど、ちっとも威張らない。村上先生もそうです。きっと命に
は上も下もなにもなく、みんな同じように尊いって思っておられるから、誰に対して
もこんなに優しくしてくださるのだろうかと思います。

宮ぷーの左足をやすみっちゃんはずっとずっとさすってくださっていました。「知ら
ない間に左側の足をさするように手が動くよ」と言われてびっくりしました。宮ぷー
の左足がほとんど動かないからです。
やすみっちゃんが「かっこちゃんや宮ぷーさんのお友達のみなさんが8時に心をあわ
せて、被災された方のこと、原発のことなどをお祈りしておられるって聞いたから、
僕たちも一緒に祈りたいと思って、みなさんに呼び掛けたからね」と言われて感激し
ました。やすみっちゃんありがとうございます。
1104191.jpg


宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
