FC2カウンター いちじくりん 小刀を買いました
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずっとほしかった小刀を買いました。
魔法の杖を今まではカッターで作っていたのです。
でも、刃がすぐに折れてしまうので、ほしいなあと思って、夜に10時まで開いているホームセンターによりました。
なかなかみつからなくて、小刀ください。肥後の神でもいいですっておはなししたら、それは何に使うものですか?っておしゃるのです。木を切ったり竹を切ったりします。って言ったら、言い方がわるかったので、お店の方が「なたですか?」って言われました。なたって怖いよって思ったら、私の返事の仕方が悪かったんだとなんだかおかしくなって、お店の方がおられなくてなってから、くっくっくって笑いながら探したらありました。小さなのと大きなのを買いました。このごろはちょっと魔法の杖も、少しずつかわってきて、小刀でちょっとだけだけど細工をしたり、削ったりするのが楽しいのです。


110427.jpg


宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
魔法の杖がほしいなあ。明日いったらお休みです。一番うれしいのは、私かもしれません。でもね。みんな優しくて涙が出るほど優しいのです。
前の時には、みんな不満だったのか八つ当たりのようでしたが、今はみんなが優しいのです。私は何も変わらないのに。不思議です。優しくて涙が出てしまう。
2011/04/28(木) 00:39 | URL | yuko #-[ 編集]
かっこちゃん
私も魔法の杖がほしいです。
私もモナに縁が出てきました。
なんだか最近、忙しいけど楽しいです。
メルマガのお返事がなかなか書けなくてごめんなさい。
でもいつも優しい愛をもらってます。
ありがとうございます。
もうちょっと落ち着いたらメールさせてください。
とっても素敵な写真です。
かっこちゃん、私も自然になりたいです。
2011/04/28(木) 00:49 | URL | しほこ #1.200zYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。