FC2カウンター いちじくりん 四つ葉の誕生日
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
今日は四つ葉の誕生日。
妹が写真を送ってくれました。
四つ葉は幸せ。
妹は毎年、四つ葉にケーキを作って、写真をとって送ってくれます。

可愛い四つ葉。幸せをありがとう。

四つ葉は偶然だけど4月28日、四つ葉の日に生まれました。

1104281.jpg


宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
かわいいケーキですね。おめでとう。
2011/04/28(木) 22:54 | URL | yuko #-[ 編集]
ほのぼのとした あったかいもの
いっぱいつまってる写真ですね
あぁ いいもの見ちゃった~
ありがとうございます
2011/04/29(金) 01:32 | URL | hachi #la5PUrQg[ 編集]
四葉ちゃん、お誕生日おめでとう。
とても賢そうで優しそうなお目々♪
人間を癒すお役目を全うします!と言う雰囲気を感じます♪
四葉ちゃん、ありがとう。

うちには、ホタルと言う名前のゴールデンが居ます2/3で7歳になりました。
この子も本当に良い子で癒されます。
人と動物、心を通わして共に生きていく テレパシーを通い合わせる。
とでも言うのでしょうか。
命は全て繫がっている。
地球乗組員、全てはひとつで生きていきましょう♪

2011/04/29(金) 09:57 | URL | 千子 #tbP3RbY6[ 編集]
よつ葉、ほんとに可愛い♥
宮プーは、どれほど会いたかった事でしょう?
お互い、やっと会えて良かったね(^^♪
お互い会って泣いちゃったのね、とても絆が強いのね。。
宮プー、泣くことも、声が出る練習になったり、腹筋の運動になったり体には良いものね。心も解き放たれるし。
そして、今度、よつ葉に会ってよつ葉をなでる為に手のリハビリを頑張っちゃうんだろうな。

そしたら、よつ葉も宮ぷーにとって魔法の力があるのかも。。。(#^.^#)

2011/04/29(金) 17:37 | URL | 昔の相模っ娘 #EzKErQac[ 編集]
可愛いケーキですね。
四ツ葉ちゃん、幸せですね。

ロウソクは何で出来ているのでしょう。ちょっと気になりました。
2011/04/29(金) 22:13 | URL | hiromi #-[ 編集]
四つ葉ちゃん
お誕生日おめでとう
素敵なケーキで
お祝いしてもらって
よかったね(o^-^o)
2011/04/29(金) 22:52 | URL | ピッチ #-[ 編集]
この写真、うちのパソコンの壁紙にしました。

ろうそくは何でできているの?
炎はにんじん?
白いところは、りんご? 笹かまぼこにも見えるな・・・

気になります。
2011/05/01(日) 00:50 | URL | しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
