FC2カウンター いちじくりん 今日は子供の日
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
今日は子供の日。
そうだ。宮ぷーも男の子だからお祝しなくちゃ。
1105052.jpg

宮ぷーの写真を妹に送ったら、妹からは四つ葉のかぶとの写真が送られてきました。

1105051.jpg


四つ葉は女の子だけど似合うのです。乱暴犬の四つ葉。「上手に写真がとれているね。四つ葉おりこうさんだね」とお返事を出しと「バナナを見せて、待てしてとったよ」と妹からお返事がありました。わははは、四つ葉は可愛いです。

みなさんはどんな子供の日だったでしょう。

あと土日で連休もおしまいですね。



宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
宮ぷーさん、素敵な笑顔♪♪
ありがとうございます♪
四つ葉もかわいいです。
さすが、かっこちゃんといっこちゃん、息がぴったりですね。
2011/05/05(木) 20:57 | URL | しほこ #2Z5jlXfU[ 編集]
おそろいですね♪
右の口角もきれいに上がってる!
2011/05/05(木) 22:54 | URL | hachi #la5PUrQg[ 編集]
楽しい写真を本当にありがとうございます。私も祈ります。すべてが良くなるように祈ります。今回の地震の被害はとても悲しいけれど、生きてることが奇跡なんだと言うことを教えてくれたようにも思えます。生きているってすごいことなんだって思います。
2011/05/05(木) 23:40 | URL | yuko #-[ 編集]
本当!宮ぷー、綺麗に口角が上がってる。
四つ葉も良いお顔で、飼い主に似ると言いますが、こうやって並ぶとやっぱりちょっと宮ぷーに似てるみたい。

さすが、双子の名カメラマン!!
2011/05/06(金) 19:33 | URL | 昔の相模っ娘 #EzKErQac[ 編集]
本当に上手に笑えるようになりました。くいしんぼう四つ葉に、くいしんぼう宮ぷー。きっと宮ぷーもいっぱい食べられるようになります。いつもみなさんのコメントに元気をいただいています。ありがとうございます。
2011/05/06(金) 22:05 | URL | kakko #-[ 編集]
宮ぷーさん、すっごく表情豊かになりましたね!
指もあんなに動くようになってますし…。
なんだか動き出してからの回復が
凄く早く感じます。
宮ぷーさんの頑張りの結果なんですね!
2011/05/07(土) 00:47 | URL | RUPIKA #-[ 編集]
宮ぷーさんの顔が、以前心の架け橋プロジェクトで見た、倒れる前の顔になっていました。
びっくりです。

宮田先生がそこにいました。

そして目が嬉しそうでした。
あ~、嬉しいですね。
目の中にすべてがあるように見えました。
2011/05/07(土) 21:29 | URL | カリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する