FC2カウンター いちじくりん そとかわ ひづみさんの編集でも聞いてください。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
http://travelersnote.at.webry.info/201105/article_1.htmlせいらの歌を、「ちょっと遊んで見たよ」と音楽家のそとかわひづみさんが編集してくださいました。
雰囲気があって、すごく好きです。

1105191.jpg


宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
誰が作ったのでしょう。こんなにきれいな花を。そんな思いがわいてくる写真をありがとうございます。
2011/05/21(土) 00:54 | URL | yuko #-[ 編集]
かっこさん、たしか今日は誕生日だったと思いますが…(^-^
おめでとうございます\(o⌒∇⌒o)/

生まれてくださって、ありがとうございます。
かっこさんを生んでくださったご両親に感謝ですo(^-^)o
2011/05/21(土) 21:57 | URL | 一二三 #-[ 編集]
Happy Birthday!!
   @)
  @)@)    
(@)◎)@)\
(◎@)@))
`@)◎(@)  \
 ´(@)@)    \_ 
    ″ ̄ ̄ ̄~ξ\/  お祝いの花束です♪

これからも嬉楽嬉楽な日々を送れますように☆彡

マイミクさんに戴いたお言葉ですが…
かっこちゃんへも↓贈りたいと思います↓

☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ 
* 
『あなたにありがとう』

あなたが生まれたことで

どれだけの人たちが

その笑顔に支えられたろう

もちろん僕もその一人


あなたにありがとう

そして誕生日おめでとう

小さな幸せいつも祈ってる


あなたが生まれたことで

どれだけの人たちが

その笑顔に安らいだろう

もちろん僕もその一人


あなたにありがとう

そして誕生日おめでとう

小さな幸せいつも祈ってる


あなたが生まれてきてくれて

良かった

あなたと一緒に歩いているよ

忘れないでいつでも


あなたにありがとう

そして誕生日おめでとう

小さな幸せいつも祈ってる

     (弓削田健介・作)
2011/05/21(土) 22:38 | URL | mitchy #-[ 編集]
kakkoさん
お誕生日おめでとうございます。
う…日付が…
しまった( ̄▽ ̄)
2011/05/22(日) 00:20 | URL | ピッチ #-[ 編集]
山元さんに出会わせてくれたのは,担任させてもらった子どもです。もうその子は大きくなったけれど,まだあなたのとつながっていられることは,その子のおかげです。不思議です。
2011/05/22(日) 01:11 | URL | yuko #-[ 編集]
かっこちゃん
いつも忙しそうですが
お誕生日も忙しいですか?
おめでとうございます!
これからの1年もきっと楽しいことがいっぱいありますよね!!
2011/05/22(日) 14:07 | URL | ちー #-[ 編集]
かっこちゃん・いっこちゃん、お誕生日、おめでとうございました。

『宮ぷーの日々出来る事』他、嬉しいプレゼントが多かった事と思います。
ハッピーな1年になりますように。

私も、今年のバースデイで年女の歳となりました。
2011/05/22(日) 19:09 | URL | 昔の相模っ娘 #EzKErQac[ 編集]
ありがとうございます。みなさんにおめでとうを言っていただいて、本当にうれしいお誕生日になりました。本当にありがとうございます。
2011/05/23(月) 07:21 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
