FC2カウンター いちじくりん 品川神社に行きました。それから、彩空ちゃんのプレゼント
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日もまたうれしいことがいっぱいありました。昨日の夜は、小林さんが、品川神社という神社の前のホテルにとめてくださったのです。「姫、これはプレゼントでございます」と小林さんがおっしゃいました。どういうことかというと、宮ぷーが倒れたと知った日に、私は講演会が東京であって、宮ぷーのところにかけつけることがかなわなくて東京に来ていたのです。そして、このホテルに泊まりました。眠れぬ夜があけて、朝になって、目の前の神社に行きたいとお願いして、品川神社で宮ぷーの命をどうかどうか助けてくださいといっぱいお祈りをしました。だから、いつか必ずこの神社にお礼を言いたいと思っていました。でも、小林さんがおっしゃるのには、あのあと値上がりをして、私たちが泊まるのはちょっと難しくなったのだそうです。でも、今日はお誕生日だし、ちょうど何かで安かったからとそのホテルをとってくださって、品川神社の階段を上ってお参りすることができました。2年と3カ月、いろんなことがあったけど、全部、倒れたあの日につながっていて、あの日から、宮ぷーの回復がどんどん始まっていたともいえるから、本当にありがたいことだったのです。

110521.jpg
メルマガでも素敵なメールをくださる彩空ちゃんが講演会にきてくださいました。彩空ちゃんが作ってくださったプレゼントがすごくかわいかったので・・彩空ちゃんありがとう。

1105212.jpg


宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵なこころのこもったプレゼントをもらいましたね。
うらやましいです。
2011/05/22(日) 23:35 | URL | しげ #-[ 編集]
かっこちゃん、

シドニーの美保です。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

素敵な感謝の一日を過ごせてよかったですね!
実は私も15日がお誕生日で、自宅ではなく、チャリティー上映会「ガイア・シンフォニー」のためゴールドコーストの旅先で迎えました。
素敵なご縁で繋がった方が、ゴールドコーストでも、「1/4の奇跡」の上映会を是非したい!と仰っていました。

こうして良い映画がじわじわ広がっていくのは、本当に素晴らしいですね。

かっこちゃんのこの1年が素晴らしいものでありますように!
2011/05/25(水) 15:26 | URL | みぽりん #pf5muvBI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。