FC2カウンター いちじくりん たけちゃんのドーナッツ
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日学校へ行くと、たけちゃんが、四角い大きな箱を渡してくれました。「プレゼント。ドーナッツ作ったよ。サーたーアンダーギーみたいになったよ」。中にはたくさんの丸いおおいしそうなドーナツがいっぱい入っていました。うれしい。たけちゃん、ありがとう。本当にありがとう。それから、他の子どもたちもおめでとうと言ってくれて、うれしくてしかたがないのです。びっくりしました。ココア味とプレーン味。本当においしかったです。
1105233.jpg


宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぁー おいしそうなドーナツ!!!
私もおとといの日曜日、無性にドーナツが食べたくなって、
一度に3コも食べてしまいました。
私が食べたのはチェーン店のもので、フワッとしたものでしたが、
手づくりのドーナツは、重量感があって食べごたえがあって、
すごく満足感がありますよね。
2011/05/24(火) 15:29 | URL | フリージア #-[ 編集]
今年は、本当に褒められてばかりです。努力しないのに。私ね。かっこちゃんとつながってから本当のことが分かるようになった気がします。だってね。今年は褒められてばかり。きっとね。この震災は、多くの人に本当のことを教えるためのことだったのではないかと思えてきましたよ。
2011/05/25(水) 00:07 | URL | yuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。