FC2カウンター いちじくりん ジビッツを作りました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
きらきらの可愛いボタンが100円のお店で売られていました。
カッターシャツのボタンの表にホットボンドをおいて、きらきらボタンをくっつけました。それでおしまい。
可愛いジビッツ(おくつの飾り)ができました。
わーい。

とっても楽しいよ。
1105254.jpg

さっそくおくつにくっつけました。
どうでしょうか?
1105253.jpg



宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この靴のサイズは大丈夫?
ヒールは高すぎない?
2011/05/26(木) 23:59 | URL | #-[ 編集]
可愛い!素敵♡
2011/05/27(金) 00:20 | URL | 昔の相模っ娘 #EzKErQac[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
