FC2カウンター いちじくりん あかちゃんばったの生まれる季節
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
あかちゃんは可愛いな。
バッタのあかちゃん
わんこのあかちゃん
みんなみんな可愛いな。

あかちゃんは可愛いな。

いとおしくて、いとおしくて、シャッターを切るのも忘れてしまうよ。

1105283.jpg


宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
虫愛でる姫
ナウシカっぽい
2011/05/29(日) 08:54 | URL | hachi #la5PUrQg[ 編集]
こんなフォトが撮れるかっこちゃんって、本当にナウシカっぽい。
実は、ナウシカの様に虫や鳥や植物他自然とお話し出来るのでしょ?
2011/05/29(日) 18:03 | URL | 昔の相模っ娘 #EzKErQac[ 編集]
ナウシカが大好きだから、そんなふうに言っていただくとすごくうれしくなっちゃいます。でも、残念ながら、ちっともナウシカみたいにはなれそうにはないのです。でも、虫、好きです。どれも可愛いもの。
2011/05/29(日) 21:55 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する