FC2カウンター いちじくりん いっやーといいよ
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。


宮ぷーが「あさのすぴーちかにゅーれのときがんばったのにひとこともこえがでなかった。くっそー。すこしでたこともあったのに」と言いました。たぶん、何か言わなくちゃと思っても声を出すのは難しいのです。だって、私が宮ぷーに「家に帰って、ごはんができて、目の前にカレーライスが出ました。かっこちゃんが全部たべちゃいました。いいですか?」って言ったら「いっやー」って言ったよ。そして、「じゃあ、ちょっとだけ食べてもいいですか?」って聞いたら「いいよー」って言えたもの。



宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
宮ぷー本当にすごいです!
きっと、必ずどんな時にも出したいタイミングで声が出せるようになりますね!
元気をいっぱい頂きました。
ありがとう!
2011/06/04(土) 00:13 | URL | いくことあゆき #-[ 編集]
ちゃんとしゃべれましたね。
考えすぎずに声が出せるようになったら
どんどんしゃべれそうですね。
 観月ありさの「あなたが笑えば」を宮プーに。
2011/06/04(土) 02:23 | URL | まゆみ #-[ 編集]
かっこちゃん
その・・・
カレーライスの想定が・・・
おもしろ~い♪
2011/06/04(土) 04:58 | URL | hachi #la5PUrQg[ 編集]
宮ぷーさん、かっこちゃん、こんにちは!
お二人の優しさや温かさ、りらっくすした感じも伝わってきて、愛愛愛、が伝わってきて、私の心も温かくなって、ふっくらまあるくなります。
あたたかさの中で、美しい素敵なお花が咲いているようで、なんてすごいんだろう!って感動します。
ありがとうございます。
私にも信じてやり続けたいことがあります。
そして時にそれが大変になります。
落ち込んでまた立ち上がって、をしています。
宮ぷーさんの声が本当に素敵で、温かくて、心にしみこみます。
いいよって言われた後に笑顔になられて、愛あふれていますね。
お伝えくださって、ありがとうございます。



2011/06/04(土) 06:26 | URL | ゆみこ #-[ 編集]
講演会ありがとうございました

宮ぷーさんすごいですね

このままどんどん元気に

なってくれるといいですね

私は宮ぷーさんのところまで

行けないから

かつこさん

お願いします

私たちの気持ちも

一緒に宮ぷーさんのところに

持って行って

かんびょうしてあげてください

やくそくです♡
2011/06/06(月) 09:32 | URL | りかこ #-[ 編集]
宮プーの分のプリンを食べちゃうフリなんかしたら、もっと真剣に「だめえええーーー!」って叫びそうだよね(笑)
2011/06/08(水) 11:50 | URL | ひさか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
