FC2カウンター いちじくりん 左手でもスイッチが押せたらなあ
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
宮ぷーの脳幹のほとんどが出血で覆われているけれど、でも、どちらかというと少し片側によっています。そのためか、右手、右足は、比較的動くけれど、左はまったくと言っていいほどうごきませんでした。でも、少しずつ少しずつだけど動いています。左手でスイッチが押せたら右側の手があくので、もっと右手の練習ができます。お友達の二宮さんが一緒にスイッチを考えよう、だから、左手の動きをみたいと言ってくださったので、アップします。二宮さんありがとうございます。





宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
人差し指の指先から二番の関節の
動きが大きいみたいだから
そこを支点にした曲げ伸ばしを
検知できるスイッチがあるといいね
2011/06/15(水) 00:22 | URL | hachi #la5PUrQg[ 編集]
祈ることやあきらめないことって本当に大事なんですね。私も少しは受け継いだかもしれません。昨日と今日は、修学旅行だったんですけど、雨に降られず、帰ってきて夜になったら雨の音が聞こえてきて、何となく神様が応援してくれたような気がしました。
2011/06/17(金) 01:12 | URL | yuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する