FC2カウンター いちじくりん 親子のぞうさん
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
今年はなんだか梅雨らしくない梅雨です。
石川ではあまり雨が降りません。

今日はぞうさんの親子に雲が見えました。
他の誰にいっても、ゾウになんて見えないぞーって言われましたが、見えちゃったらもう見えちゃうのです。

1106222.jpg


宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
あはは、見えた!楽しいなあ。
2011/06/22(水) 23:34 | URL | ルート #-[ 編集]
見えます見えます。
私にはマンモスに見えます。
2011/06/22(水) 23:47 | URL | フリージア #-[ 編集]
3頭に見える
前にあかちゃんぞうさん。真ん中におかあさん。後ろにこどものぞうさん。
2011/06/22(水) 23:51 | URL | かっこ #-[ 編集]
見えるけど、向きがちがうなあ。

お母さんぞうは前を歩いてるよ。

なんだか星の王子さまみたいだね。
2011/06/23(木) 04:57 | URL | しげ #-[ 編集]
3頭に見えた!赤ちゃんぞういるね。すごくちっちゃいね。
2011/06/23(木) 10:14 | URL | しげです #-[ 編集]
見える見える♪
下に、左を向いてるワンちゃんも♪^-^
2011/06/23(木) 15:10 | URL | 一二三 #-[ 編集]
親子の3頭のぞうさん、見えました(^-^)
わん子も分かる気がします、わん子のお顔は正面向いてる気がするのは違うかな?
にしても、空が綺麗だな。
2011/06/23(木) 20:02 | URL | 昔の相模っ娘 #EzKErQac[ 編集]
サングラスの怪しいおじさんもいます。
2011/06/23(木) 23:38 | URL | ただし #-[ 編集]
子ゾウがお母さんゾウのしっぽを引っ張って散歩中なのだ
2011/06/25(土) 16:25 | URL | サト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
