FC2カウンター いちじくりん 青森はとてもきれいでした。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
青森は本当に美しいところでした。お空もお山もなにもかもきれいでした。
そして、みなさんがとても温かくて、青森が大好きになりました。

1107032.jpg
ねぶたではねる踊りも教えていただきました。太鼓も笛も教えていただいて、うれしかったです。

講演会のあと、みなさんに八甲田山に連れて行っていただきました。青い森の奥に、湿地があって、そこにはわたすげがいっぱいわたぼうしを作っていました。
110703.jpg
ありがとうございました。



宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先ずは、かっこちゃんの足元に目が止まりました。ピンクのミュールが可愛いですね~
羽織っているのはボレロでしょうか?こちらもピンク。まわりにいる人達が、幸せ気分になりますね~
そして、何と鮮やかな朱色の花。レンゲツツジでしょうか?
奥の山が雲隠れしていて、手前の澄んだ空気が、より一層透明感を増して見えます。
2011/07/04(月) 11:07 | URL | フリージア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する