FC2カウンター いちじくりん 私の好きなもの
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
先週の土曜日の夜、岐阜のホテルで撮った写真です。
06-11-9.jpg

講演会に来てくださった何人かの友達がプレゼントをくださいました。
ペコちゃんの袋に入ったキューピーさん、スーパーマンのバッヂ、ナイト・メア・ビフォア・クリスマスの可愛い袋にフィギュア・・どれもどれも、私の大好きなものばかりなのです。いちじくりんを見ていてくださったり、私のことを知っていてくださればこそと、こうして並べて写真をとって、胸が熱くなりました。
 先週は楽しいことがいっぱいだったけれど、でも少しハードな週でした。学校の方も行事がいっぱいだったり、私の方も、ちょうど、お友達でおつらい方がおられて、毎晩、電話でお話をただお聞きするだけなのだけど、そんなことが続いていました。
 追い打ちをかけるように、ちょっと風邪をひいたりして、少しだけ疲れていたかもしれません。
 そんなときに、それをわかってくださるみたいに、手元には私の大好きなものがいっぱい。

ああ、なんて幸せなことでしょう。
 今日は抜けるような青空です。明日になったら雨ですとゆきちゃん天気予報です。あさっても雨でしょうとゆきちゃんは言っています。雨の日も晴れの日にも、私は大好きなみなさんとつながっていられる・・そのことは私の大切な宝物です。

ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
kakkoちゃん、風邪の具合はいかがですか?雪ちゃん天気予報のように本当にいろいろな出来事がおこります。重なる時は重なるもので、私も今、色々な事をこなしています。そこにはあんまり意味を考えずただ、今をどう乗り越えるか。淡々とです。お天気と一緒。いろいろで当たり前ですね。
2006/11/09(木) 15:32 | URL | CoCCo #-[ 編集]
kakkoさんの「ありがとう。感謝です」というお話。
いつもいつも感動しています。
kakkoさんの生き方、感性に憧れています。
「どうしよう」って思ったときに“kakkoさんなら?”って考えます。
うまくいきます。
これからもkakkoさんを意識していかせていただきたいと思ってます。
2006/11/09(木) 18:12 | URL | マサコ #-[ 編集]
kakkoさん、私もこのキューピーさん、持ってる~
ナイトメアはDVDも持ってる~
宝物が一緒だね。
不思議。
良かったね。元気がでるね。
2006/11/09(木) 19:23 | URL | perican #-[ 編集]
スーパーマンのバッチいいな~
風邪早く治るといいですね^^最近昼は暖かいが夜中の冷え込みがキツイですね、体調を崩さないようにしてくださいね^^
2006/11/09(木) 20:32 | URL | ピッチ #-[ 編集]
娘のあさちゃんが、今日空想の妹夜ちゃんを連れて帰りました。

先日より厭なことがあったのですが、夜ちゃんは心を奇麗にお掃除してくれるそうです。

今日はご機嫌で夜ちゃんと早く寝ました。
2006/11/09(木) 23:41 | URL | たーちゃん #-[ 編集]
各地を回ったり、行事でいろいろな事があったり、大勢の方とあったり、本当にお疲れ様です。
ゆっくりと気持ちを休める時間をかっこちゃんにくださったプレゼントの数々に私も感謝です。
2006/11/10(金) 03:24 | URL | たこちゃん #-[ 編集]
ありがとうございます。
風邪もほとんどなおって元気が出てきました。これも、みなさんの温かいお気持ちのおかげです。
明日からは出雲に出かけます。また大好きな方とお目にかかれるのです。
2006/11/10(金) 13:37 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/187-8419af01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人気のクリスマスプレゼントを紹介!もらって嬉しいプレゼント。
2006/11/10(金) 05:07:35 | クリスマスプレゼント 子供 2006
