FC2カウンター いちじくりん 病院の向こうに海があります。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
病院のずっと向こうに海が見えます。
夕日がおちていくとき、海にうつっているのが見えて、ジューという音をお日さまがたてているように思えたりします。

1106306.jpg
この夕焼けは前のものです。
今日は七夕だけど、でも、あいにくの雨でした。

でも、きっと会いたい人には必ず会える。
思っていたら必ず会える。
なんだかそのことすら信じさせてくれる夕焼けでした。



宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
金沢にいたころ、お日様が沈むのは海と思っていました(笑)
千葉や横浜に来てからはお日様が顔を出すのが海だったので不思議な感じがしました。
東~西にってわかっていても、海に沈んでほしいなと思ったりしてしまいます。

金沢に行ったら夕陽を見に行こうと思います。
2011/07/08(金) 08:13 | URL | 横浜かっこ #zD/zKsOM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。