FC2カウンター いちじくりん 今日はサンマーク出版の七沖さんとひろこちゃんが来てくださいました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日はサンマーク出版の七沖さんとひろこちゃんが宮ぷーの病院に来てくださいました。本と講演会の打ち合わせです。講演会は11月3日の文化の日に、なんとなんと、わたしの大すきなあこがれの村上和雄先生とご一緒させていただけるのです。きゃーなんという幸せでしょう。七沖さんが、「今のところ予定は、スイッチの上映会と、村上先生の講演会一時間、かっこちゃんの講演会1時間、二人の座談会が1時間ほどですよ」とのこと。うわあ。こんなに幸せでいいのでしょうか? また村上先生とお会いできます。今から胸がキュンとなります。うれしいです。宮ぷーは七沖さんはもちろんのこと、キュートで可愛いひろこちゃんが来てくださってとてもうれしいそうでした。1107123.jpg


宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
毎日暑いですが、いかがですか?
暑さに負けず、節電しながら頑張りましょう~~★
2011/07/14(木) 09:01 | URL | りん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。