FC2カウンター いちじくりん 手をあげたまま
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
昨日の帰りに、「明日は手をあげたままでいられるようにしたい」って思いました。それで、宮ぷーに「提案です。明日は2分間手をあげたままいられるようにしましょう」と言ったら、宮ぷーが、目を大きくして、「できるの?」とききました。だって、今は1秒か2秒か3秒だけしか手をあげたままにできないからです。でも、宮ぷーが「できるの?」って聞いたので、「明日はできるようにしよう」なんて言ってしまいました。だって、思ったということはできるっていうことじゃないかなって、そう思いました。それで、今日は練習しました。最初はやっぱり3秒ほどしかできなかったけど、でも、冗談で「いまから催眠術をかけます」(そんな魔法のようなことは私にはできません)今、宮ぷーは手をながく手をあげたまま保持できます。あなたはだんだん、できてくるーって言ったら、わー、宮ぷーできちゃったできちゃった。すごーい。何度でもできちゃったんだよ。それで動画をとりました。またいちじくりんにアップしたので、見てくださいね。今は手を自分一人ではなかなかあげられないけど、(必ず前へたおれちゃうのです)必ずできるようになって、一人でごはんもたべられるようになりますよね。そうだよ。絶対になるよー。





宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい!すごい!

寝転がって腕を上げるだけでも
重力に逆らうことなのに
そのまま保持できてるってことは
肩周りの筋肉だけじゃなくて
腕の角度を感じる感覚も
バランスを保つための機能も
ものすごい回復してるってことで

あぁ しかも 笑顔が
どんどん男っぽくなってる~
2011/07/18(月) 23:04 | URL | hachi #la5PUrQg[ 編集]
宮ぷーさん!すごいです 胸がぎゅーってあつくなってえ~~~んって大泣きたくなりました(>_<)笑顔が素敵でたまらないです! かっこちゃんいつもいつもありがとう♡ 
2011/07/19(火) 01:00 | URL | えっちゃん #UMEQsph.[ 編集]
はっちちゃん、えっちゃんの言葉を読んで、私もえーんと泣きました。ありがとうございます。宮ぷーとコメントを見ます。大喜びします。
2011/07/19(火) 07:22 | URL | kakko #-[ 編集]
もしかすると、なでしこジャパンに感化されてる?
でも、やっぱり宮ぷー・かっこちゃんの気力はスゴイ!
2分は長いでしょう?
良く頑張ったで賞!
2011/07/19(火) 19:19 | URL | 昔の相模っ娘 #EzKErQac[ 編集]
すごいです~すごいです~!!
宮ぷーさんすごいです(>_<)
絶対に一人であげられるようになります。絶対なりますー!
宮ぷーさんの嬉しそうな笑顔がとても素敵です^^
ありがとうございます。
2011/07/19(火) 20:26 | URL | しほこ #2Z5jlXfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
