FC2カウンター いちじくりん 季刊「どう」No169
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
季刊「どう」で、インタビュー記事を載せていただきました。
今回は子供たちのこと、宮ぷーのこと、宇宙の約束のことなどいろんなことをいっぱいのせていただいてうれしかったです。
私は自分の記事をのせていただいたのもうれしかったけど、水泳の古賀選手のこと。このあいだテレビで見た近藤亨さんのインタビュー。それから、書道家の金澤翔子ちゃんのお母さんの泰子さんのエッセイがすごくおもしろくて、夢中で読みました。
 dou169.jpg
dou169_kakko-chan.jpg
宮ぷーのずいぶん前の写真が載っていました。



宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かっこちゃんの記事が愛読書の季刊「道」に掲載されていたので、嬉しくて嬉しくてビックリしました。
日ごろから空手や合気道とか武道を志している人々がかっこちゃんの活動や宮ぷーを応援してくれるのが嬉しし、宇宙の約束や映画を観に行ってくれたらもっともっと本当のことに気づいてくれる人が増える気がして嬉しいんです。
かっこちゃん、いつも優しさをありがとうございます。
それでね、かっこちゃんにも季刊「道」を読んで多くの頑張ってる人を知ってほしいです。繋がって繋がって皆がひとつになるお仕事をかっこちゃんにしてほしいから。勝手なことを言ってごめんなさい。
2011/08/03(水) 05:27 | URL | サトマリ #oh4NkpYI[ 編集]
サトマリちゃんありがとうございます。素敵な本で、私もこんな素敵な本にのせていただけてうれしいです。
2011/08/03(水) 07:28 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。