FC2カウンター いちじくりん  宮ぷーの腕が上がりました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
宮ぷーの腕があがりました。
今までは、ひじから下の部分が上げ下げできたけど、腕は昨日が初めてだったのです。
すごくうれしいです。

まだベッドを倒したときにしかできないけど、でも、少しずつ力をつけていけば、必ずごはんを食べたり、いろんなことも手でできるようになりますね。絶対になりますね。

わーい。なります。




宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
うわーっ!
肘から先だけじゃなくて
腕ごと重力に逆らって
持ち上げられるようになってる!

あぁ 嬉しいな~
2011/08/03(水) 23:11 | URL | hachi #la5PUrQg[ 編集]
感動の瞬間です、宮ぷーちゃんもリハビリすごくがんばったんですね~

もっともっと出来ることが多くなって行きますね。

かっこちゃん、今回の旅で新しい魔法持って帰ってきたんじゃ?(*^0^*)あはは
本当に嬉しいです。
2011/08/04(木) 00:31 | URL | 太閤 #-[ 編集]
やったー!!やったー!!
うれしいな。
私、すごく嬉しいです。
お願いごとって絶対叶うね。
私も信じてマース。
2011/08/04(木) 00:43 | URL | まりあ #-[ 編集]
宮ぷ~ かっこちゃん
いつもありがとう

私はいつも体が動くのが当たり前で、痛いところがあると愚痴を言います
体が動くのって当たり前じゃないんですね
とっても有難いことなんですね~

ありがとうございます

2011/08/04(木) 07:02 | URL | かっぱ #-[ 編集]
すごいです~!!
宮ぷーさん、すごいです!
またひとつできることが増えましたね。
宮ぷーさんとみなさんのリハビリのおかげですね。
素晴らしいです。
ありがとうございます。
2011/08/04(木) 07:54 | URL | しほこ #1.200zYU[ 編集]
すごいよ^^ちゃんと腕があがってるよ~。

かっこいいじゃん^^
2011/08/04(木) 22:42 | URL | ひよこ #-[ 編集]
宮ぷーが頑張っているリハビリくらい、私もダイエットが頑張れればなぁ
どんなにスリムになっている事か
宮ぷーはホントにすごいなぁ☆
やっぱり魔法使いのかっこちゃんにもスーパーマンの宮ぷーにも敵いません
でも、宮ぷー、焦らないでね。
一歩ずつじっくり行きましょう。
2011/08/04(木) 22:57 | URL | 昔の相模っ娘 #EzKErQac[ 編集]
宮ぷーがにこにこしながら、みなさんが書いてくださったところを見ています。ニターニターって笑っています。よほどうれしいのだと思います。ありがとうございます。
2011/08/04(木) 23:06 | URL | kakko #-[ 編集]
宮ぷーがうれしいと、
みんなもうれしい。
みんながうれしいと、
宮ぷーもうれしい。
宮ぷーがうれしいと、
かっこちゃんもうれしい。
こうして、みんなで、
ひとついのち生きてるんだね。
いつも、いつもかっこちゃんが、
言うように。。。
宮ぷーありがとう。
2011/08/05(金) 08:44 | URL | ひまわりのたね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する