FC2カウンター いちじくりん 明日は宮ぷーの手術です。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
明日は宮ぷーの手術です。
不安そうな宮ぷー。でも、ひろこちゃんが訪ねてきてくださったり、看護師さんがみなさんやさしかったり。まさおちゃんが体験談のメールをくださったり、たくさんいただいた応援メールを読ませていただいたりしているうちに、宮ぷーも「だいじょうぶだよ」と私のことを心配してくれるのでした。
今日は病室でみほちゃんが歌ってくださった「あなたをおもう」のユーチューブをみました。
宮ぷーは、「みんながだれかをおもう。だれかのことをげんきかなとか、あしたがんばれとかおもうこと うれしいね」と言いました。

私、いろいろな方が「満天の星」や「あなたをおもう」を歌ってくださるとすごくうれしいのです。すごく幸せな気持ちになります。


たくさんの思いの中で、宮ぷーは明日絶対にだいじょうぶ。
宮ぷーは明日9時に手術室に入ります。全身麻酔で2時間ほどかかるそうです。だいじょうぶだいじょうぶ。
みなさんがいてくださいますもの

宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
宮田さん、きっと不安ですね。
健康なボクだって、手術はとっても不安。したことないけど。

皆さんの想いが「守り」ますね。
そのことで、皆さんも「守られ」ますね。

どちらか一方向じゃない、そんな気がします。
2011/08/12(金) 00:22 | URL | ルート #-[ 編集]
絶対にだいじょうぶ。
心配しないでください。
宮ぷーにはこの世でやらなければいけないことがまだまだたくさんあります。
手術はすべて順調にうまくいくことになっているのです。
皆が祈っています。
絶対にだいじょうぶ。
2011/08/12(金) 06:04 | URL | 順子 #-[ 編集]
『あなたをおもう』一緒に歌いました。
宮ぷーの手術、終わったかな?
早く元気に目覚めますように。
2011/08/12(金) 11:14 | URL | 昔の相模っ娘 #EzKErQac[ 編集]
わたしもずっと歌っていました。きっと今頃、目を覚ましてますね♪
2011/08/12(金) 13:45 | URL | みほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
