FC2カウンター いちじくりん ありがとうございます。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
宮ぷーの手術が成功しました。本当にありがとうございます。宮ぷーはずいぶん元気になりました。
いまの病院からはまた違った景色が見えます。

まだ本格的なリハビリはしないで、指の関節や足の関節をやわらかくしていたら、宮ぷーがレッツチャットで「かっこちゃん そと」と言いました。宮ぷーの顔をみたら、顔が赤くなっていて、それは窓の景色が宮ぷーの顔にうつっていたからでした。

外はとってもきれいな、夕焼けでした。

空は本当にすてきです。素敵な雲が膨らんでいったり、夕日に照らされたり、月が見えたり。
宮ぷーは空ばかりしか見えないけど、その空がきれいでうれしいです。

110813.jpg



宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かっこちゃん、改めて報告してくれてありがとう*^-^*

手術成功して、ほんとによかった^0^

夕焼け、めっちゃキレイだねー(^^)
2011/08/13(土) 23:22 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
成功おめでとうございます。

空がきれいで良かったです。
手術室は無機質で、閉塞感と孤独感があるので、部屋に戻って空が見えることに安心するのですが、その空がきれいだと、嬉しくなりますね。
2011/08/14(日) 07:35 | URL | あかぶぅ #uv36kEwo[ 編集]
みやぷーさんの手術の成功、おめでとうございます!
ほっとしますね、本当によかったです。
なるちゃんも、いつも何かあれば、みなさんに気を送ってもらって応援してもらいます。だから、私もみやぷーさんの事を思って応援していました。ほんとうによかったです、お疲れ様でした(^^)
2011/08/14(日) 07:52 | URL | おみ #GsdAYNPs[ 編集]
みやぷーの痛みが少ないように。
みやぷーがこわくないように。
みやぷーが早く回復してまたリハビリできるように。

かっこちゃんも、メルマガ仲間も、四つ葉も、みーんなのパワーが届いて良かったです。

明音もずっと病室の天井を見て過ごしていたから、窓からお空が見える幸せ、すごくわかります。
2011/08/14(日) 21:21 | URL | こんとも #-[ 編集]
宮ぷー、手術が無事に終わって本当に良かったです。
不安の中、頑張った後のこの夕日は格別ですね。
私も、ささやかな部分麻酔の手術、頑張ります!
2011/08/14(日) 22:27 | URL | 昔の相模っ娘 #EzKErQac[ 編集]
おのっち:手術成功!!わ~い!わ~い!
謎の人:よかった!よかった!
おのっち:ほんとに、良かった!良かった!!
謎の人:かっこちゃん、報告ありがとう!!
2011/08/16(火) 14:02 | URL | おのっちと謎の人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
