FC2カウンター いちじくりん 青い色
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
洋服や身の回りのものはピンクが多いけど
でも、心惹かれるのは青い色です。
小さいときから、いつも心の中を青い色にするのが好きでした。
空を思い、
海を思い、
青い色を思う時
なんだか私
自分の身体の端っこの粒子が宇宙にとけていって
いつか宇宙のひとつになれるような気がしたのです。

旅に出ても、惹かれるのはやはり青い色です。
110820.jpg


宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スカイブルー、マリンブルー
青い地球、瑠璃色の地球
夜空は深い藍の色とか、水色
青って地球を象徴する色ですよね。
どれも綺麗。
かっこちゃんは、やわらかい色が似合う気がするから、パステルっぽいブルーや水色が似合うかな。
2011/08/21(日) 22:35 | URL | 昔の相模っ娘 #EzKErQac[ 編集]
私も青が好きです。
空や海を見てるといくら見てても飽きません。自分の体を忘れます。
2011/08/22(月) 19:28 | URL | タラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する