FC2カウンター いちじくりん 銀ちゃん。ついに走行距離が20万キロ
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 銀ちゃん(レガシー)がいよいよ走行距離二〇万キロを超えました。でも、まだまだだいじょうぶそうな銀ちゃんです。宮ぷーの病院に毎日つれていってくれていた銀ちゃん。大切な銀ちゃん。でも、もうプリウスαを申し込んでしまったのです。でも、銀ちゃんも廃車にはしないで、次の方にまた乗っていただけそうなのです。いえ、まだ次の方が決まったわけではないけれど、私が、新しいのはうれしいけれど、銀ちゃんと別れるのがさびしいですと言ったら、自動車屋さんがちゃんといいのにして、また他の方に大切に乗っていただけるようにしましょうと言ってくださいました。
本当に優しい自動車屋さんです。
1108273.jpg


宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も去年、20年ちょい乗ったミラとお別れする時、思い出がありすぎてすごく寂しくてたまりませんでした。うちのミラは部品がダメになって廃車になったのですが、グーグルで自宅を見てみたら、なんと昔のミラが車庫に止まってて嬉しいやら切ないやら懐かしかったです。
2011/08/28(日) 20:12 | URL | タラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。