FC2カウンター いちじくりん 小松ー小松
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は長野の日帰りなのです。ところで、小林さんから送っていただいた切符はみたこともないような不思議な切符でした。なぜって切符には出発が小松で、到着が小松。小松ー小松になっていたのです。往復切符だったらこんなふうにはなりません。行きと帰りが別々に印刷されて、二枚になるから。
これはどういうことだろうと思ったら、小松からしらざぎにのって、名古屋へ行って、名古屋から、小林さんと一緒に長野へ行って、それから、長野から、各駅停車で直江津へ行って、それから、富山を通って金沢へ行って、金沢からまた各駅停車で小松へ来るというふうにずっと進んで一周するから、そういう珍しい切符になったのでした。
 小林さんは、乗りかえがあるからと、小松まで来てくださいました。本当にありがたいです。
110828.jpg


宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。