FC2カウンター いちじくりん 満月と黒い猫
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は中秋の満月。何年間かのうちで一番美しく見える月なのだそうです。

満月というと、私はなぜか猫の目を思い出します。
三日月の形になったり、まんまるになったり。

旅でであった黒猫はちょっとおどおどしていました。
なにもしないよ。怖くないよと言ったら、じっと私の顔をみました。

11912.jpg


宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
我が家のあくたれネコ娘も、こんな黒猫ですが、実は私くらいのおばさんです。
私は、満月と言うと『つきのひかりのトラトーラ』と言う絵本のトラの眼を思い出します。
2011/09/13(火) 21:24 | URL | 昔の相模っ娘 #7mwrRRsY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。