FC2カウンター いちじくりん 秋の虫の鳴き声
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋の虫の鳴き声がなんだかあまり聞こえない気がします。
まだ暑いからかな?

そういえば、松葉ボタンが咲いていたり、まだススキが若かったり、やっぱりだんだん秋が遅くなってくるような気がしています。

まだ私は毎日半袖のワンピースで、長袖を着たこともないなあとふと思うのでした。

110918.jpg


宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私の住む町も、ツクツクボウシがまだ鳴いていて、ヒグラシは少なくて、夕方少しだけコオロギが鳴いて、お月見を過ぎたのに、ススキをあまり見なくて秋の七草もまだ視界に入りません、でも、お彼岸が近くなって曼珠沙華は真っ赤に主張し始めてます。
そう言えば、かっこちゃんは、愛らしいコスモスをより美しく紹介してくれましたが、身近ではコスモスをまだ見ていない気がします。
赤とんぼもまだ見ないし、まだ入道雲が出ていて、茜雲も鰯雲もまだ見ません。
でも、今年の秋刀魚は脂がのって美味しいですね。
2011/09/19(月) 22:02 | URL | 昔の相模っ娘 #7mwrRRsY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。