FC2カウンター いちじくりん みるきぃのリップクリーム
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
1109212.jpg
何日か前に、ウサコちゃん(おはなしだいすきのページのおはなしノートのイラストを書いてくださった方のお一人です)からメールがとどきました。
・・・・
ミルキイ好きのかっこちゃん。こんにちは。メルマガいつもありがとうございます。今日ね、近所のスーパーでペコちゃんのリップクリーム新発売を見つけました。かっこちゃん、ご存知かしら?そちらのスーパーに打ってなかったらお送りしますよ~ウサコより。
・・・・
うれしくて可愛いメール。ウサコよりと書いてあると、私は野原に住んでる可愛いウサギちゃんのウサコちゃんからメールをいただいた気持ちになります。でも、実際は東京で、可愛いワンちゃんも二人いて、でも、私の想像はわんちゃんもご家族も一緒に野原で笑っているウサコちゃん。そんなウサコちゃんから家に帰ると、包みが届いていました。わー。ウサコちゃんからだ。開けたら中にリップクリームが入っていました。ウサコちゃんどうしてわかったのだろう。「うれしくて、帰りにさっそくさがします」とお返事を送って、でも、コンビニでもスーパーでも見つけられなかったから、ああほしいなあと思っていたこと。可愛い袋、可愛いシール、可愛いお手紙に包まれたリップクリームが幸せで涙がぽろりとおちました。
ウサコちゃんありがとう。元気百倍。魔法のリップクリームです。

これはすごく元気にききそうです。


宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛いです (#^.^#)

甘いのかな♪♪♪

そしたら食べてしまいそうです ( ´ ▽ ` )ノ♡♡
2011/09/22(木) 10:58 | URL | 金の卵を生むひよこ #-[ 編集]
めっちゃ可愛い~(*^_^*)

あぶらとり紙は見たことあるけど、リップクリームは初めて見たよ~(^0^)

あたしも探してみるね~♪
2011/09/22(木) 22:47 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
わぁっ可愛い!
甘くて優しいママの香りで味なのかな?
秋の虫がかっこちゃんのお口に止ったりして( ^^)
2011/09/23(金) 19:34 | URL | 昔の相模っ娘 #7mwrRRsY[ 編集]
かわいいですね。私も買おうと思いました。私もペコちゃん世代です。
10月17日の公開授業のために子お3日間は指導案を作っていました。新任の頃はできなかったのに,今はできることが成長かな。62歳まで働きますか。
2011/09/26(月) 00:41 | URL | yuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
