FC2カウンター いちじくりん 子供たちと映画を見に行きました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は子どもたちと一緒に映画を観に行きました。みんな好きな映画を見るので、9時半くらいから2時過ぎまでの間に、グループに分かれて映画を観たり、食事をしたり・・・。私はハリーポッターのグループでした。宮ぷーと観る約束の映画でしたが、宮ぷーとはDVDを注文したので、一緒に観ようと思います。それにこれから、車が来たらいろんなところに出かけられますものね。
 ハリーポッターの最後の映画はとてもとてもおもしろかったです。そしてさびしい気持ちもすます。ハリーポッターが始まったときに、本当にうれしかったです。すごくわくわくしました。宮ぷーが倒れるまでは、映画の初めて上映した日に必ず子どもたちと出かけました。そして、杖を買ったり、ほうきを買ったりもしました。心の中を魔法やハリーポッターでいっぱいにして、自分の住んでいる世界もあちこち、魔法でいっぱいの気がしました。

私の3D眼鏡は、特別仕様です。というかマニキュアを塗りました。

1109222.jpg


宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マイ3Dめがねですか?かわいいですね。めがねをかけたところを見てみたいです。
2011/09/23(金) 06:22 | URL | しげ #-[ 編集]
私も最近、ぜんぜん映画を見ていません。
ハリポタの最終章とブラックスワンのDVDが見たいです。
2011/09/23(金) 19:43 | URL | 昔の相模っ娘 #7mwrRRsY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。