FC2カウンター いちじくりん サキ読みを見ていただきたいです。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
「手をつなげば新しい」私の新しい本のサンマーク出版のサキ読みのページを見ました。読むためには、アドレスや名前など記入しなくてはならなくて、なぜかちょっとためらってしまったけど、それでも私、みなさんにサキ読みをぜひ読んでもらいたいです。http://www.sunmark.co.jp/01/bookview/だって一章まるごと読めるのです。今度の本はどんな本か私、知って欲しいです。そして、お願いがあるのです。ぜひ、多くの方にサキ読みを伝えていただきたいです。お願いします。私、この本に今、すごく多くの思いを込めています。意思伝達のこと、植物状態から帰還すること、雪絵ちゃんの思いなども、この本には少しずつですが書きました。まず、知っていただいて、メルマガや他の本を読んでいただけるようにと思っています。ぜひ、メルマガや、ブログやメールやツイッターやフェイスブックなどでお伝え願います。お願いばかりで本当にごめんなさい。




宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
あんなに沢山読めるとは思いませんでした。
(サンマーク出版さんありがとう)
とてもわかりやすく、すらすら読めますね♪
多くの方に読んでいただいて、優しい気持ちを取り戻してもらえたらいいですね(^^)/
2011/10/05(水) 12:53 | URL | smile_smile #-[ 編集]
これからブログとツイッターで
サキ読みのこと書いていきますね
2011/10/06(木) 06:38 | URL | hachi #la5PUrQg[ 編集]
かっこちゃんの思っている事、考えていることの一端が良く分かりました。
サキ読みを読んでしまい、ワクワク感が良い所でちょっとお預けにされた感じなので、やっぱり早く1冊丸ごと読みたいです。
2011/10/06(木) 23:19 | URL | 昔の相模っ娘 #7mwrRRsY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
