FC2カウンター いちじくりん 宮ぷー、バランスボールで、足のリハビリ。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
今日は朝は、バランスボールで練習をしました。私が実はちょっとだけだけど、右肩をこわして、何かのときに、イタタタタってなるので、宮ぷーが「だいじょうぶ?」と言ってくれました。ちょっと痛いので、バランスボール自分でしてくれる?と言ったら自分で曲げたり伸ばしたりをしてくれました。ベッドの上に足を置いたままではできない練習がバランスボールがあると、自分で小さな力で練習ができるのが素晴らしいです。





宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
右肩がいたいのですね?どうぞお大事になさってください。
2011/10/09(日) 22:25 | URL | しげ #-[ 編集]
これはいいね!

1人で自動運動ができるまで
回復したんだものね
宮ぷーさん すごいなぁ♪

かっこちゃんの肩の痛いのが
ちょっとだけで済みますように
2011/10/10(月) 00:34 | URL | hachi #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する