FC2カウンター いちじくりん ノートに絵を描きました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
「手をつなげば、あたたかい」の本の愛読者プレゼントを今も作り続けています。
だんだん、いっそう楽しくなってきました。
100円のお店ですっごく素敵な可愛いノートをみつけたのです。きゃー。可愛いとたくさん買いました。
それの中に絵を描きました。こんなの手作りプレゼントじゃないよーと言われそうだけど、これも仲間にいれてください。
1110121.jpg
「山元加津子の本」というページを作りました。http://www.facebook.com/katsukoyamamoto.book


宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え~!充分かわいくて素敵です。
立派な手作りプレゼントです^^
2011/10/27(木) 22:57 | URL | しほこ #1.200zYU[ 編集]
もらったら、何に使うか考えてしまいますね。なにか大事なことに使いたいよね・・サイン帳なんかいいかも。
2011/10/28(金) 06:31 | URL | しげ #-[ 編集]
我が幸せ
膨張し続ける宇宙の如し

▼追伸
赤い靴
可愛らしいミニスカート
そして 愛に満ち満ちた
あなたの言霊に乾杯!
2011/10/29(土) 16:43 | URL | アイガーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
