FC2カウンター いちじくりん POP作りました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
今日はいっぱいポップをつくりました。お友達も作ったのをくださいました。いちじくりんにアップしますね。ぜひ、本屋さんで使ってくださる方や、本屋さんに頼んでいただける方はメールをいただけたらと思います。お願いします。
111027.gif


宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
紙屋先生の講演は資料の性質上、映像記録にのこせませんので、近県のかたで、興味のあるかたは是非おこしください。松山自動車道の伊予インターでおりたら、1本道でこれるので、とてもわかりやすい会場です、エミフリ松前という西日本最大級のショッピングセンターが駐車場になります。

主催は歯科医師会ですが、一般の方の参加も大歓迎で、学術的なないようではなく、一般の方がきいてもよくわかります。


入江監督(ふーちゃん)がミクシーにUPしてくれましたので、下に転記さいます。前売り券はおわりましたが、当日券がまだまだあります。


愛媛であります。

是非ご参加くださいませ。

かっこちゃんが、是非とも、お会いしたいっていってた先生と、

夢のコラボなのです。


愛媛のみなさん、、いつもありがとうございます(^∇^)



第15回「口から食べたい」講演会のご案内
求めよ、さらば与えられん~その思いに応えたい!
 日時: 2011年11月6日(日) 9:30-16:00
 場所: 愛媛県伊予郡松前町総合文化センター
    (エミフルMASAKIとなり TEL089-985-1313)
 
 演題: 「リハビリの祈りのことばは、いつもきっと脳に届きます」
  山元 加津子先生(石川県特別支援学校教諭、作家・エッセイスト)

「再び笑顔でたべてほしい-意識障害患者の経口摂取への取り組み-」
  紙屋 克子先生(静岡県立大学大学院 看護学研究科教授)

パネルディスカッション
「あきらめないで!口と体の機能を取り戻すあらゆる可能性を求めて」

 http://www.iyodental.jp/
2011/10/29(土) 10:59 | URL | 加藤万里子 #-[ 編集]
松山の講演会にもポップもっていきてくださいね。
2011/10/30(日) 23:44 | URL | 加藤万里子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する