FC2カウンター いちじくりん かっこちゃん新聞1号
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ、村上和雄先生とご一緒するサンマークさんの「生命の輝き発見セミナー」が明日に迫ってき
ました。申込はもう締め切られたそうですが、11月3日の12時から、当日券も発
売されるそうです。80席ほどは、ご用意があるそうです。予定がわからなくて申込
みができなかったという方も当日、もし、お近くにいらっしゃることがあれば、ぜ
ひ、お越しいただけたらうれしいです。
111101.jpg

いよいよ近づいてきたので、できることを頑張ろうと、作った愛読者プレゼントを袋に入れたり、それから、POPのメールをいただいたので、また作ったり、それから、新聞社さんなどにお手紙を書いたりいろんなことをしています。だって、みなさんが、こんなに、「ベストセラーにしようね」って書いてくださってるんだもの。私も頑張ります。
それから、小さなミニ新聞も作りました。「かっこちゃん新聞」1号。たいした新聞ではないのですが、メルマガのQRコードや本の紹介なども載せたので、厚かましいのですが、ダウンロードして、コピーしたり、印刷して、お友達に渡してくださったり、何かにつけてくださったり置いていただけたらなあなんて、やっぱりものすごく厚かましいのですが、お願いいたします。
http://image01.w.livedoor.jp/i/n/itijikurin/4bef7b6d810cf7c5.pdf横長に折ってから四つに折って本にして読んでください。



宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
30日の『天から見れば』の上映会の後、かっこちゃんの本にサインをしてもらった小4の嵐士です。

僕のブログにかっこちゃんのことを書きました。
みてくれたらうれしいです☆

嵐士の夢日記★今がすべて
http://ameblo.jp/unicorn-1-3/
2011/11/02(水) 20:17 | URL | 塚本嵐士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。