FC2カウンター いちじくりん 印刷所から届いたよとメールをもらいました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サンマークの寛子ちゃんが、「印刷所から本が届きましたよ。とってもきれいです」とメールをくださいました。
中は二色刷り。
持つだけで温かいみたいと寛子ちゃん。
そして、なんとなんと、みなさんが、先読みをしてくださったり、感想をサンマークさんに送ってくださったり、応援をしてくださっていることを知って、社長さんが、重版を決めてくださったそうです。まだ発売前なのに・・・
本当にうれしいです。みなさんがいっぱい応援してくださったこと、そして、そのことが、こうして、大きなことをつくってくださることがうれしいです。ありがとうございます。
1111022.jpg


宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わくわく、早く手にとって、読みたいです(^O^)/
2011/11/02(水) 23:48 | URL | 昔の相模っ娘 #-[ 編集]
サンマークの社長様はじめとする、
本出版に関わって下さっている、
皆様、本当にありがとうございます。重版される事、本当に、ありがとうございます。一度に沢山は、
お金が、無くて買えませんが、
(お恥ずかしながら)でも、重版と、聞き、少しずつでも、買えれば
と想う事が出来ました。
 オレンジの中身は、まるで、太陽のように、明るく、皆さんの心を、
照らしてくれる本になると想います。ありがとうございました。
2011/11/03(木) 08:51 | URL | ひまわりのたね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。