FC2カウンター いちじくりん 介護法の動画
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
靖子ちゃんにお願いして、私のしている介護法を動画にしていただきました。本当にわかりやすくまとめてくださっています。すごく驚きました。きっとこれならしっかりと伝えていただけます。
http://www.youtube.com/watch?v=9c4XDOfucOw
動画見て、驚いたことがありました。私は宮ぷーとあまりにも近い位置にありすぎて、こんなにも首が今もぐらぐらしているということに気がつかなかったのです。宮ぷーは首を立てて座ろうとか立とうというときにはしっかり立ててくれます。動画のときは、その思いがぜんぜんないので、首がぐらぐらと倒れているのですが、でも、私たちは無意識に首を立てていることができます。でも、宮ぷーは脳幹の出血だから、まだ、本当に頭を立てておこうと思わないと、さがってしまうのだということを目のあたりにしました。もっともっと立ったり座ったりしなくちゃという思いました。



 それから、しげちゃんが情報とともにメールをくださいました。
・・・・
かっこちゃん、テレビというメディアはすごい力を持っていますね。不特定多数のかっこちゃんを知らない方が見てくださる可能性もあります。テレビ放送、しかも宮ぷーのことをお話されているから、これは大きなチャンスだなと思うのです。今度の日曜日はフジテレビの関東5都県で放送があります。早朝4時25分という時間だけど、たくさんの人に見てもらいたいですね。ヤフーのテレビガイドもときどき間違っていることがあって、お送りした情報にも間違いがなかったか心配です。愛媛県についても、放送時間しかわからず、調べられていないのです。ちょっと残念です。1.「素晴らしい大ちゃん」放送予定 ①AKT秋田テレビ1 秋田 2011年11月13日(日) 5時30分~6時00分2.「いのちの輝き」放送予定①フジテレビ 茨城、東京、神奈川、埼玉、千葉 2011年11月13日(日) 4時25~4時55分
・・・・

介護法の動画もですが、関東地方の放送予定も、早い時間ですが、お伝え願いたいです。



宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

おはなし広報大使を募集中です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
