FC2カウンター いちじくりん 倉敷に向かっています
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土日は珍らしく同じところで、講演会です。倉敷は大好きなところです。できるなら美術館や倉敷の街も久しぶりに歩いてみたいな~なんて贅沢なことを思ったりします。お外は北陸の冬の空。そうだ、新大阪まで電車で行くのです。どこか本屋さんを覗いてみたいな~。本を置いてくださっていたら本屋さんにお礼が言いたいです。もし手にしてくださってる方にお会いしたら絶対に泣いちゃいます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かっこちゃん、こんにちは。
大阪梅田の近くに食事に行きましたので、紀伊国屋梅田店で無事「手をつなげばあたたかい」を買えました。
初めレジ脇の問い合わせコーナーに行って店員さんに場所を聞こうとして、フト横を見たら本が目に入りました。分かり易い場所に置いて下っていて感激しました。沢山の人が読んでくれるといいですね。
2011/11/19(土) 22:27 | URL | hiromi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。