FC2カウンター いちじくりん 手作り手帳
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
今日は、本当のことを言うとちょっと元気がありませんでした。でも、そんなときはいつも楽しいことをするよ。手作り手帳を作りました。みなさんにお約束した、何か手作りのプレゼントをみなさんにと思って、手作り手帳をダウンロードして使っていただけるように作ってみました。あまり上手ではないし、逆さまにアップしてしまってごめんなさい。あかねちゃんが、「かっこちゃん、自由に表紙とか作れるの?」って聞いてくれました。「うんそうだよ」って言ったら、みんなでみせっこしたら楽しいねって言ってくれて、「カスタマイズ」って言うんだよねってお話ししていたらすごく楽しくなりました。もし、こんなふうに使うよって、カスタマイズしたよという方がおられたら、教えてくださいね。
111201.jpg


ダウンロードは下からです。
http://image01.w.livedoor.jp/i/n/itijikurin/da7f02b06f4f1114.pdf
http://image02.w.livedoor.jp/i/n/itijikurin/86a39b948cd353bb.pdf月ごとのは7枚で一年分。週ごとのはたぶん、15枚で一年分。両面印刷して使います。
私は、縦に閉じれるホッチキスを持っていてそれを使ったのですが、もし、なかったら、糸で閉じたらと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも拝読させていただいております。
元気がないときに、自ら、自分に働きかけて、楽しい気持ちに変えちゃうなんて、魔法みたいですね。さすが、魔法使いのかっこさん?!
文章をお書きになるのが上手なだけでなくて、絵もレイアウトもお上手なんですね。とってもかわいいスケジュール帳ですね。ぜひ使わせてください。
寒くなってきました。どうぞかっこさん、宮ぷー、妹さん親御さん、皆さん、ご自愛くださいませ。
2011/12/02(金) 08:46 | URL | マコ #HfMzn2gY[ 編集]
かわゆくて、ご用がなくても、スケジュール入れたくなりまする。
ホットなツールをありがとうございまする。
2011/12/02(金) 20:00 | URL | 昔の相模っ娘 #7mwrRRsY[ 編集]
私も今日は元気なくて、どうしていいかわからなくなっていました。
でも、かっこさんのブログを訪れることができて、また元気がでてきました。ダウンロードしました。温かさも伝わってきました。
かっこさん、ありがとう!
2011/12/02(金) 21:28 | URL | たまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する