FC2カウンター いちじくりん 宮ぷーの告白
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
なんだか、あまりに、長い文章だったのと、宮ぷーの様子が可愛かったので、いちじくりんと宮ぷーレッツチャットで今日もお話しとふたつアップしちゃいます。


今日は宮ぷーが長い長い文章を打っていてくれました。それは、大告白の文章でした。動画で撮ったので、ごらんください。
「もういまはちがうけど、こどものときに いとうつかさの ファンだったことを ふとおもいだしたよ。ふでばこには しーるもはっていたなあ。ちゅうがくせいごろは、まえのふるいうちで、へやのいりぐちに みたひろこの シールも はってあったっけ。とうじはかわいなおこもすきだったな。あ、いまにしておもうと、とうじは やえばがよかったのね。なあんだ。なんだか わかっちゃったな」可愛い宮ぷーの告白に、私はなんだあか笑っちゃったのでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
宮ぷー、アイドル好きだったんだね
私の旦那さんも、同じような事を
言っていました。さてー?
あの時のアイドルさんたちは、
どうしていらっしゃるのでしょうか?
今も、可愛くて、素敵に過ごされているといいですね。
 動画にかっこちゃんの「ふっ」
って声が入ってるのが、何とも、
暖かいです。宮ぷーありがとう★
2011/12/08(木) 09:02 | URL | ひまわりのたね #-[ 編集]
宮ぷー、一大叙情詩だね!^_-☆
ってことは、もしかして、石野真子さんも、好き? あ、ちょっと時代古かったかな?

あれれ、もしかしてかっこちゃんも、八重歯じゃなかったっけ?!
2011/12/08(木) 16:59 | URL | Toko #sOU2Fuhk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
