FC2カウンター いちじくりん 二宮さんが作ってくださった左手のスイッチ
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
右手が自由にリハビリをできるようにと、二宮さんが作ってくださったスイッチを手袋に縫いつけました。
まだ初めてだけど、使えるようになりそうです。
最初は右手と左手につけて、いつか左手だけで使えるようになったら、もっともっと右手の練習を頑張れます。二宮さんありがとうございます。明日とあさって、それから連休と頑張って練習します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新春のご挨拶を申し上げますm(__)mかっこちゃん、いつも私達にも愛をありがとうございます。どなたにも、穏やかな年となりますように。お伊勢様のお札、ご利益ありそうな素敵なお札ですね。どうぞ、宮ぷーの痛み、辛さ、他の沢山の人の痛み辛さが少なくなりますように。新しい年に新しいスィッチ、ワクワクしますね。どうぞ、手に馴染みますように。
2012/01/02(月) 22:52 | URL | 昔の相模っ娘 #7mwrRRsY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。