FC2カウンター いちじくりん じゃがいも料理
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
06-11-21-1.jpg

北海道のお友達がじゃがいもを送ってくださったのです。いーっぱい。
じゃがいも大好きなのです。
うれしい・・
06-11-21-2.jpg

ほらこんなにいっぱい。
何を作ろうかなあ。肉じゃが、カレーライス、じゃがバター・・ポテトサラダ、どれも大好き。みなさんはどんなじゃがいも料理がお好きですか?私もみなさんの好きなお料理作ってみたいな。
まずいっぱい向きました。
06-11-21-3.jpg

ふと視線を感じて目をうつすと、凜がじーっと見つめています。
凜はお料理がはじまると、必ずとことこと見に来ます。
06-11-21-4.jpg

そしてなぜか首を縦にふっています。おいしいもの作ってるの?とみています。

にくじゃがになりました。

ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
e-415愛情の資本、基本はお食事ですものね。

おいしいものに愛をもらって、愛を込めてe-266
2006/11/22(水) 12:03 | URL | たーちゃん #-[ 編集]
じゃがいも、大好き♪
北海道産っていうだけで美味しいそうに思えますね。
でっかいどう~ほっかいどう~(古い?)
凛ちゃんもお味見させてもらったかな?
2006/11/22(水) 13:08 | URL | マサコ #-[ 編集]
3224さま、CD版別冊『たんぽぽ』が届きました。ありがとうございます。
早速、友達にコピーしています。
まるでかっこちゃんの講演会でお話を聞いているかの様な気分になるCDです。
2006/11/22(水) 14:21 | URL | ゆみこ #-[ 編集]
犬には玉ねぎやねぎは食べさせちゃ駄目だよ。血が固まらなくなって死んじゃうから。だから、いちじくも凛もそれからこのブログのみなさんちのわんちゃんもみんな大事だから、葱類はあげたら駄目だからね。
2006/11/22(水) 18:54 | URL | とく #-[ 編集]
あ!凜ちゃんお久しぶりo(^-^)oいちじくちゃんも元気かなhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">食べ物が美味しい季節になりましたね、KaKKoさんの作った、にくじが食べてみるたいな。
2006/11/22(水) 19:55 | URL | ピッチ #-[ 編集]
じゃがいもを使って、今日はシチューを作りました。とくちゃんの言うように、たまねぎは怖いので、そうじゃないポテトサラダをいちじくと凜は食べました。
じゃがいもおいしいですね。
2006/11/22(水) 21:04 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/199-58f50b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
