FC2カウンター いちじくりん しにません
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
今朝、宮ぷーは「101回目のプロポーズ」の映像のいくつかをテレビで見たのだそうです。どんなお話し?ということで、私はそのテレビが大好きで毎回一生懸命見ていたから、あらすじをお話ししました。婚約者が亡くなってしまって、浅野温子さんは、大好きな人が亡くなるのが怖くなってしまったんだよ。でも、武田哲也さんはトラックの前に飛び出して「ぼくはしにません、ぼくはしにません。だって、あなたが好きだから」って言ったんだよ。とい�うお話しをしました。それから、結婚指輪のかわりにボルトを指にそっと入れてあげたんだよという話もしました。宮ぷーは、レッツチャットで「ぼくはしにません」って言いました。だから、私は「そうだよ。宮ぷー。もう二度と死なないでね」とまた言いました。宮ぷーがしにませんと言ってくれることがうれしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もこのドラマは大好きでした。
2012/01/14(土) 21:35 | URL | yuko #-[ 編集]
8文字に込められた思い・・・
私も宮ぶーさんたちに負けないよう 色々なことを もっともっと大切にしようって思いました。
ありがとう^^
2012/01/15(日) 19:36 | URL | sato #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
