FC2カウンター いちじくりん 古いウクレレ
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
古いウクレレが届きました。このウクレレは思った以上に傷だらけでした。周りの板も上も下も、裏も…そして、金具のところは、青錆だらけでした。でも、傷だらけなのはきっと、いっぱいいっぱい前の人に愛されて、いっぱいならしてもらったからですね。だから、きれいに生まれ変わったらきっとうれしいなあって思うのです。ペグはもうさびていて、動きません、これは、変えないと残念ながらつかえないなあと思います。でもきれいにするのがとてもたのしみです。きずだらけだけど、なんだかとても可愛いです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
色も形もすてきなウクレレですね。
写真では、ちっとも傷が見えないから弦を張ればすぐにで音が出そうに見えます。
kakkoちゃんにきれいにしてもらって、また歌を奏でられるこのウクレレ、幸せだろうなぁ。
2012/02/05(日) 07:40 | URL | ひよ子 #Ga6HPaiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。