FC2カウンター いちじくりん カコレレ二号三号
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
まさおちゃんにブリッジを作っていただいて、カコレレ二号、完成しました。
黒い弦も貼りました。ああ、楽しくてうれしかったなあ。まさお�ちゃんありがとうございます。

それから、三号は、こんなふうだったのです。

なかなかきれいになりそうになく、バラの模様のカコレレにしました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい!!
かっこちゃんは、世界一番(2番??)でいろんなことができる人!!とお見受けしました!!
それも、日本、世界の見方も変える!!
今日も感動!!
2012/02/22(水) 09:56 | URL | ami #-[ 編集]
2号はベーシックで3号はカラフルですね。
あの古いウクレレがかっこちゃん工房で新しい生命が吹き込まれるんですね~
ウクレレが喜んでいるように見えるのは私だけでしょうか?
2号のブリッジの材質は何でしょう?
綺麗な木目だけど硬い材木に見えますね。
ニスも綺麗です。
かっこちゃん物作り&再生の天才ですね(^_-)-☆
2012/02/23(木) 23:09 | URL | 匿名さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
