FC2カウンター いちじくりん 忘れそうになるけれど
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
すぐに 忘れそうに なるけれど
幸せは いつも 私の すぐそばに あって
どんなときも 私を包んでくれている

当たり前の中にも 苦しみの中にも どんなときも
幸せは 私から 決して離れることはなくて

そのことに気が付きさえすれば
あたりは 光で いっぱいになる

すぐに忘れそうになるけれど
幸せは いつも 私の そばにある

120527.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりに気の合う人の集まりで心地よさを味わいました。今は、その余韻に酔っています。
来年群馬県にきてくださいますよね。お会いできるのを楽しみにしています。
2012/05/28(月) 00:21 | URL | yuko #-[ 編集]
>当たり前の中にも 苦しみの中に
>も どんなときも
>幸せは 私から 決して離れるこ
>とはなくて

いい言葉ですね。

私はずいぶんと苦労していますが、
その日にできることに精いっぱい取り組めば、かならずいいことが起こるんでしょうね。

幸せは心のもちようですものね。

応援します。

2012/05/28(月) 12:16 | URL | さくらもち #-[ 編集]
幸せは自分のなかにあるのだと分かってからは、幸せを感じられるようになりました。不思議ですね。
2012/05/28(月) 23:53 | URL | yuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
